熊野市井戸川上流の清流

 
  熊野市在住の桐村英一郎氏に案内していただき、熊野市の中心地を流れる井戸川の上流の熊野国総鎮守といわれる大馬神社に行って来ました。
  途中で、橋を渡りましたが、そこから井戸川上流の美しい景色を写真に撮りました。暑い夏、その清流の美しさと涼やかさに感動しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  そして、やっと大馬神社に着きました。これが、神社への入口に建てられた「熊野国総鎮守・大馬神社」の記念碑です。
【追記】まだ、これで終わりではありません。ここで車を降りて禊場、大馬神社拝殿・本殿に向かいます。
 
イメージ 5