姫路駅前ユニバーサル・ホテル南口に宿泊。


  4月3日、赤穂から姫路に帰り、JR姫路駅南口の、昨年できたばかりの姫路駅前ユニバーサル・ホテル南口に宿泊。
 このホテルは朝夕の食事つき(無料サービスとのこと)で安く、しかも大浴場完備の見るからに機能的なホテルでした。日本人・外国人ともに仲良く宿泊するこのホテルは、N氏が予約してくれました。風呂好きの私としては、大浴場完備というところに心惹かれます(笑)。


イメージ 1

イメージ 5

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 満足ついでに、今度家族も連れて来たいといったところ、(貧乏たらしいと)家族に嫌われてしまうよ、と友人2人に笑われてしまいました。

 夜、ほろ酔い気分で姫路城見物へ。写真を撮ったが姫路城は素直に写ってくれませんでした。