台風、近づく・・・・。そして私は・・・・。

 
 台風が近づいています。今日の空の模様です。
 
イメージ 1
 
 庭では、今年もキキョウの花が咲き始めました。「今年も御苦労様です」と声をかけその労をねぎらいました。
 
イメージ 2
 
 台風が近づいているということで、白浜温泉にある実家の庭と溝の掃除、そして墓の掃除に行って来ました。
 
 白良浜です。2人の父娘が波打ち際で泳いでいました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 白良浜への入口にある足の湯にも人気(ひとけ)はありませんでした。
 寂しい(笑)と思いつつちょっと温かい湯に足を入れてみました。心まで温かくなり、寂しい思いもどこかへ行ってしまいました。
 
イメージ 5
 
 その後、いつものように従弟が経営するカフェーに行き、私は昼食にサバ定食をいただき、家人は梅鶏定食を・・・・。サバの干物を焼いたものはいつものように美味しかったです。