色々と興味を持つものが多くてハチャメチャな生活をおくっています。

 
久し振りの更新です。
 
まずは、9月に行った大峰山山麓から写した大峰山の写真をどうぞ。ちらっと大峰山寺も遠望されるとのこと。わかりますか。
 
イメージ 1
 
先月もそうでしたが、今月も論文書き(学術論文や書評など)や大学院の授業(現在、地域の防災委員としての必要上、地域防災関係の単位を取得中)、我が家の○○相続問題におわれ、あれもやりこれもやりとハチャメチャな生活をおくってきました
ちゃんと日程をこなせたのは、愛犬の散歩くらいのものです。
 
この年末で一応の占めをしたいのですが、さてどうなるか。たぶん収拾できるのは、来年の1月の終わりか。