浦上満氏から『古美術商にまなぶ中国・朝鮮古陶磁の見かた、選びかた』(淡交社)をご恵贈いただきました。

 
  今朝、起きると新雪が積もっていました。寝る時には気づかなかったのですが、いつの間にか降り、積もったようです。
  そこへ、またツグミがやって来て、好物らしいチシャの茶色い葉を少しずつ啄んでいました。27日撮影。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  浦上満氏から『古美術商にまなぶ中国・朝鮮古陶磁の見かた、選びかた』(淡交社、本体2500円+税金)をご恵贈いただきました。ありがとうございました。
  古美術品の写真を様々な角度から鑑賞しつつ、じっくりと拝読させていただきます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7