韓国土産ありがとうございました。そして、

 
  昨年、知り合いになりました三重県熊野市の桐村英一郎様から韓国土産のキムチをいただきました。
  それもわざわざ我が家までお届け頂き、恐縮しております。
  家人や次女の好物です。私は病気になってからアルコールと共に自重しておりましたが、様子を見ながら本場の旨味が濃縮されたキムチをゆっくりと頂戴したいと思います。
  本当にありがとうございました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  久し振りにイソヒヨドリが顔を見せてくれました、先日は夫婦で来てくれていたのですが、今日は一羽だけでやって来ました。
 
イメージ 3
 
  ジョウビタキ(木に隠れてしまいました)と交代でやって来るようですが、寒いためかしょっちゅうというわけにはいかないようです。
 
イメージ 4