万両とオニユリの花々とミンミンゼミ

 
   いそひよさんのブログを見ているうちに気になったので、我が庭にあるはずの万両の花を探してみました。すると、あったじゃないですか。
 
   写真では大きく写っていたので、万両のこんな小さな花など完全に見落としていました。
  お陰で万両の小さな花をかなり大きく写すことができました。大きく写してみて、その豪華さにびっくりしています。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
   オニユリも見事に咲いていました。夏ですね。
 
イメージ 3
 
   そして我が家の近くで生まれたミンミンゼミもやかましく鳴き始めました。ああ、暑くなりそうだ(笑)。
 
イメージ 4
 
イメージ 5