一昨日と昨日及び今日

 まあ、うって変わった天気とは、一昨日に対する昨日及び今日の天気をいうようですね。梅雨もソロソロ明けて来ましたか。
 
 一昨日、大賀ハスの写真を撮りに上富田町へ行ったんですが、こんな調子でした。少し遅かったみたい・・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 昨日、親友夫婦が温泉に入りにやって来て、久し振りに色々な話をして楽しく過ごした後、今日、白浜の名所を案内しました。
 暑いので白良浜・円月島を車の中から見物した後、千畳敷→三段壁へ。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
  それから、平草原をへて「とれとれ市場」に向かい、そこで昼食をとった後、高速道路の近くまで送って行って、和歌山の旬の土産(オレンジと白桃)を渡し、再会を約して別れました。
 疲れたけど、充実した2日を過ごしました。