日ノ岬へ行く途中で見掛けた4種類の鳥

 
  ちょっと閑ができたので、久し振りに御坊方面へ行ってきました。日ノ岬へ行く途中で小島で休憩している4種類の鳥を見掛けました。
 
  まず、トビとウミネコ(当初、「カモメ」と書いていましたが、近くにウミネコの繁殖地である弁天島があり、尾羽に黒い帯があるため、同じカモメ科に分類されているウミネコに訂正させていただきます。申し訳ありません)です。
 
イメージ 1
 
  ついで、ウミネコ単独です。当初、「カモメ」と書いていましたが、近くにウミネコの繁殖地である弁天島があり、尾羽に黒い帯があるため、同じカモメ科に分類されているウミネコに訂正させていただきます。
 
イメージ 2
 
  最後はウミウ(??)です。
 
イメージ 3
 
  カラスはカットしました。カットして御免ね。