仕事も昨日で一つ山を越しました。でも・・・・。

イメージ 1

 仕事も昨日で一つ山を越しました。まだいくつかの山を越さなければなりませんが,仕事ですからなんとか越して行けそうです。

 でも,ライフワークでやるべきことがたいぶたまっています。3誌に載せるべき論文が長短ともになかなか書けません。熊野古道についての報告をなまけ,地域雑誌の編集にせかされている所為だとわかっているのですが・・・・,こればかりはどうしようもない。

 もう1つ別の身体と,怠け癖のない別の頭がもう1つ欲しいです。でも,いったん引き受けたからには優先順位に沿ってやり抜かねば・・・・!!!!

 今朝は熊野古道調査のため,2人のベテランの方と早くから山に出かけなければならないため,昨夜,早く寝たのですが,こんな形で中途半端に起きています。風呂もどうしようか迷っています。寒い山へ入って湯ざめもしたくないし・・・・。

 でも,一番いいのは,もう一眠りすることですね。
 一見関係なさそうな上の写真に込められた意味は・・・・??。実は全く関係なかったりして・・・・??
。さて,さて・・・・。

 じゃあ,ひとまずおやすみなさい。