篠原道法さんからリビア旅行報告会のお知らせ

リビア旅行報告会のお知らせ

 本年8月の中旬から1週間ほど、リビア旅行をしてまいりました。ささやかながら、下記のとおり、リビア旅行の報告会を行うことになりました。
 お時間がございましたら、出席いただければ幸いです。

 日時:2006年11月11日(土)15:00~
 場所:立命館大学・衣笠校、清心館541号室
    (東門から入っていただいて、突き当たりにあります)

      立命館大学大学院文学研究科西洋史専修
                   篠原 道法

〔追記〕古代史研究会を通じ,リビア旅行について以上のような連絡が入りました。私もかつて日本政府が旅行を取り止めることを奨励していた頃に,リビア旅行をしたことがあり,懐かしい想いを噛み締めております。聞きに行きたいなあ・・・・。