昨日、撮った写真を4枚


 昨日、何気なく撮った写真を4枚。

 後ろ姿ですが、近隣で撮った鳥の写真です。イソヒヨドリの♂かなあ(?)。それとも・・・・。久し振りにヒヨドリ以外の鳥を撮りました。
イメージ 1
 
 昨日、白浜町日置川の志原海岸を、妻とともに犬達を連れて散歩しました。日陰で休んでいる彼等の姿を、10mほど潮だまりを隔てた場所から写真に撮ろうとしたのですが、クルリンが私の姿を見つけて近寄って来ようとしたため、慌ててそれを止めこの写真を撮りました。
イメージ 3

イメージ 2
 
 クルリンには、水田で水に飛び込んだり、深い潮溜りを渡ろうとしておぼれそうになった、という前科(?)がありますので、ここもそれを心配しましたが、「とまれ」との声を聞き、そこで止まってくれました。

 そして、無事に妻のもとへ戻りました。(↓)
イメージ 4
 ところが、今度はマリリンが・・・・。(↑) でも、彼女は臆病なので、これ以上は水際に近寄りませんでした。