日は過ぎていく・・・・。


 毎日暑い日が続いています。皆様、.お変わりありませんか。
 
 数日前の夕方の景色です。ちょっぴり涼しくなりました。何だかホッとしますね。
イメージ 1
 稲も順調に育っています。

 そして、妻が育てているゴーヤ(ニガウリ)が白い実をつけました。早速割ってスライスしサラダにして食べさせてくれました。
イメージ 2
 爽やかな味がしました。

 近所で見かけたボケの実です。あの真っ赤な花からは想像できない実ですね。
イメージ 3
 我が家のものならば早速とってボケ防止のために、これでボケ酒を造るんですが。ちょっぴりピンボケ、残念!!

 ミョウガちょっぴり紅色に染まってきました。味はいうことなしです。私が作ったものですから・・・・。
イメージ 4