最後の1日を鎌倉で―鶴岡八幡宮・鎌倉国宝館へ―。

 
 鶴岡八幡宮に到着。いつ来てもすごい人出でした。
 運良く結婚式がおこなわれており、その様子も見物しました。家人は興奮気味でした。 
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 4
 
 おめでとうございます。当日、鶴岡八幡宮で結婚式を挙げられたお2人のお幸せをお祈り致しております。
 
イメージ 5
 
 最後に鎌倉国宝館に出かけました。ちょうど「北条時頼とその時代」展をおこなっていました。北条時頼鎌倉幕府の実力者で第5代執権だった人物です。興味深い展示物ばかりで堪能しました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 非常に残念でしたが、時間がきましたので、思いを残しつつ鎌倉を去りました。
 またいつの日か再来したいと思います(笑)。