残暑お見舞い申し上げます。

 
  残暑お見舞い申し上げます。
  暑い日々が続いています。くれぐれも健康にご留意ください。 
 
  犬達との散歩の序でに空を見上げますと、鱗雲が空いっぱいに広がっていました。
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
  ああ、もう秋がそこまでやってきているんだなあ、と思いました。そういや、8月8日は立秋だった。もう2日も過ぎましたが・・・・(笑)。
 
  そして、足元を見ると戸惑っている2匹の犬達に気づきました。4歳の雌犬クルの方はカメラを構えると素直に写ってくれましたが、2歳の雌犬マリの方は恥ずかしがって私の後ろに隠れてしまい、なかなか写ってくれません。途中で諦めました(笑)。
 
イメージ 3