今咲いている色々な花々

 
  何か不思議な現象が身近な自然界で起こっています。
 
  いったん終わったはずのつる性の小さな紅いバラがまた同じ場所で咲き始めました。どうなっているんでしょうね。まあ、可愛いといえば可愛いのですが・・・・。同じつる性の紅いバラでミョウガの集団の中に埋もれるように咲いていた同じつる性のバラはミョウガの葉に覆われてしまって表からは見えません。どうしているかなあ。
 
イメージ 1
 
  ガクアジサイ薄紫品種です。でも、これは小さなヤマアジサイとは違う純粋)の(笑)大きなガクアジサイです。だから、あまり面白い変化は楽しめそうもなさそうです(笑)。
 
イメージ 7
 
  このユリの名前はわからないのですが、綺麗でしょう。部分拡大してみました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  これまた名前がわかりません。でも、不思議な感じだったので、中心部を部分拡大してみました。
【追記】runtaさんによりますと、この花はベルガモット、別名モナルダという花だそうです。ご教示感謝。
 
イメージ 5
 
イメージ 6