映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観る。

 
  小説『ハリー・ポッター』シリーズはもう既に最終の巻が出ましたが、映画もいよいよ完結に近付いてきました。早速、今日公開されたばかりの「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を田辺ジストシネマへ観に行ってきました。
  平日だったので、観客は5人だけでした。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
  前回に続いて暗い感じの映画で、ちょっと筋立ても変わっていましたが、来年公開される「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」で大きく盛り上がってくれることを願いつつ、帰ってきました。
 
イメージ 2