ワールド・サファリへ孫たちと共に・・・・。№②

 
  白浜のワールド・サファリ(アドヴェンチャー・ワールド)からです。
 
  さあ、お待ちかね、双子のジャイアントパンダ(海浜良浜)の登場です。二匹で仲良く遊んでいます。ガラス越しで写したため、何となくぼやけているでしょう。ここはガラスの所為にしておきます。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  サファリランドでホワイトタイガーの写真を撮ることに成功しました。狙っていただけに嬉しかったですが、正面から撮りたかったです。
 
イメージ 6
 
  ふれあいの里で珍しい動物に出会いました。
   しかし、この動物の名前は忘れました(笑)。
 
イメージ 3
 
  フラミンゴです。この紅色が綺麗ですね。好きな鳥です。
 
イメージ 4
 
  そして、最後に紹介しますのは、3歳でチャイルドF1レースにデビューした我が孫のY子です。前を走っていた6歳の男の子をあっという間に抜き去って上手くカーブでハンドルを切りつつ、ゴールしました。本人は至極満足そうでした(その写真は残念ながらお見せできませんが<笑>)。
 
イメージ 5