いやあ,皆様,お久し振りです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 いやあ,皆様,お久し振りです。

 持病が再び悪化しまして,かかりつけの病院に行ったとたんに入院させられてしまいました。今回はなぜか,毎回すぐに効果をあらわすはずの電気ショックもなかなか効果をみせずちょっとあたふたしました。

 しかし,次第に薬剤治療と食事療法の成果が表われ,症状が落ち着いたということで,月曜に一旦退院を許されました。

 しかし,後2週間たつと,根本治療するためのカテーテル手術を再びするかどうか決めなければなりませんので,それまでぼちぼちと更新していきたいと思っています。

 休載中多くの方々に色々とお気遣いいただきありがとうございました。

 さて,再開第1日目は,家人が自宅の庭にやって来たタヌキ夫婦の姿を携帯電話のカメラで撮っておいてくれましたのでそれを御覧いただきます。

 夫婦が同時に写ったものもあったのですが,残念ながらぼやけていましたので雄・雌どちらか判りませんが,一匹の動きだけを追ってみたいと思います。

 事故にあわずに近くの里山に無事に帰ってくれたでしょうか。