一昨日~昨日にかけての脈絡のない写真。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 1枚目の写真は,和歌山県立博物館から撮影した和歌山城の写真。
 
 2枚目の写真は,考古学研究会で発表を終ったばかりの友人のK氏を撮った写真です。
 彼の発表はパソコンを駆使した映像による発表でした。未来志向の発表ですね。彼に比べたら私なんか未だですね。
 
 3枚目の写真は,現代彫刻が展示されている田辺市の銀座通りの写真。
 
 4枚目の写真は,私のバースディーのための,義母手作りの美味しい,美味しい・・・・,全部一人で食べてしまいたいと思わせる美味な「おこわ」の写真です。
 もうすでに一部が私のお腹の中に消えています。その部分,わかるかな??