もう今日がやってきたんですね。

 もう今日がやってきたんですね。
 
 昨晩は7時30分から始まった『BSまるごと日本のフォーク&ロック大全』に酔いしれました。尤も私は途中から聴き始めたのですが・・・・。
  
  「バラが咲いた」(マイク真木),
  「帰ってきたヨッパライ」(ザ・フォーク・クルセダーズ),
  「小さな日記」(フォー・セインツ),
  「生活の柄」(高田渡),
  「学生街の喫茶店」(ガロ),
  「翼を下さい」(赤い鳥),
  「神田川」(かぐや姫),
  「東京」(マイペース),
  「精霊流し」(グレープ),
  「なごり雪」(イルカ),
  「時代」(中島みゆき),
  「港のヨーコ,ヨコハマ,ヨコスカ」(ダウン・タウン・ブギウギ・バンド),
  「酒と涙と男と女」(河島英五),
  「ガンダーラ」(ゴダイゴ),
  「さよなら」(オフコース),
  「大都会」(クリスタルキング),
  「雨上がりの夜空に」(RCサクセション),
  「ワインレッドの心」(安全地帯),
  「My Revolution」(渡辺美里),
  「I LOVE YOU」(尾崎豊),
 
 そして11時から『皆の好きなスタンダードジャズ』を起き出してきた家族で聴きました。TOKU,サーカス,島田歌穂平原綾香尾崎紀世彦など,素敵な歌を聴かせてくれました。この後も伊藤君子が登場。贅沢な夜ですね。
 
 なつかしくも楽しい夜でした。
 
 でも,今日はある会合でミニ座長をしなければなりません。
 この後,いつもの如く映画音楽を聴きながら眠りにつきます。
 あぁ,幸福!!