今日から8月

今日から8月です。
いくつか仕事関係の発表を控えているため,結構,忙しい日々をおくっています。でも,残り時間があまりないという感覚が育ってきたためか,時間の使い方が我ながら上手くなってきたように思います。
でも,ぐうたらする時間も欲しいので,それも確保。
しかし,それにしても暑いですね。でも,暑いからといってクーラーの効いた職場の部屋にばかり閉じ篭っていたのでは身体に悪いので,出たり入ったりしています。
今夜,研究会の理事会があります。病気が回復したので,久し振りに編集担当理事に戻されそうです。代行さん,長い間,ありがとうございました。でも,引継ぎがスムーズに行くか,心配です。