研究活動

閑話休題
研究活動は慎重であるべきでしょうが,臆病であってはいけませんね。
昨日出あった先生方から本当に益になることを教えていただきました。そして,勇気をいただきました。
一晩,ぐつすり寝て,さらにやる気があふれてきました。ありがとうございました。

やはり歴史学は野蛮なものや,差別的な言葉を投げつけ恫喝して相手の言論を封じようとする者(誰にむかっていっているか不明ですが)とは徹底してたたかうべきですね。
やるぞ・・・・。
でも,何をしたらいいか・・・・,わからない。
同じことをしたら,自分もその人と同じレヴェルの人間になり下がってしまう。どうしょう。
ああ,これが凡人たる「ボク」の困ったところですね・・・・。