まさかクルリンが・・・・。


 昨日(6月28日)の夕方、ようやく我が家の入り口近くに植えられていたムクゲが1つ白い花を咲かせました。本当はもっと早く咲いていたのでしょうが、外に出ていた私は昨日の夕方になってやっと気づきました。

イメージ 1

 そして今日(6月29日)、私は朝早く買物に出かけていて知らなかったのですが、愛犬クルリンが一夜明けて外に出された際、下に落ちていたムクゲの花を早速拾って食べていたそうです。
 そういえば、昨夜、クルリンは珍しくこんな姿で室内小屋の外に顔を出して寝ていたっけ。(↓)
イメージ 2

 まさか1年ぶりとはいえ・・・・好物を待ち構えていたとは・・・・(笑)。
 
 同じムクゲとはいえ、少し早く咲いた薄紫の花(↓)は与えても食べなかったのに・・・・(笑)。
イメージ 3

何が違ったのか、正しく偶然でしょうが、愛犬クルリンがらみの不思議極まる話。