喜びをあらわすため、久し振りにアルコールを呑みました。

 
 今晩、私が数年前に入院していた関東地方の病院からその後の病状を伺う電話がかかってきました。なぜこんな電話をかけてきたのかはわかりませんが、その後全く異常がなく元気に暮らしていることを知らせると、すごく喜んでくれました。
 
 それで、久し振りにアルコール、それも明日へ影響の出難い焼酎(和歌山県産の麦焼酎「富士白無限」)をいただきました。
 
イメージ 1
 
 焼酎はロック。あては神戸のトアロードデリカテッセンで購入したツインゲンスライス、ポロニアソーセージスライス、ソフトサラミのスライス(写真の逸品)です。
 
イメージ 2
 
 本当に明日に影響が出なければいいのですが・・・・(笑)。