串本町河内祭余話

 
  カヌーツアーに出発する直前、水に手を浸して遊んでいた女の子が素手でアユを捕まえました。ラッキー。まるで奇跡が起こったようでした。
 
イメージ 1
 
 カヌーツアーでいただいた昼食です。色々なものが入っていましたが、川ガニは珍味でした。
 
イメージ 2
 
 このカヌーツアー・・・・。
 さらに河口まで下る予定だったのですが、「河内様」周りをする直前で写真が終わっています。さて、ここで何が起こったのでしょうか。
 
イメージ 3
 
 実は恥ずかしながら私が乗ったカヌーが、たぶん波の関係もあってか、スローモーションでひっくり返ってしまいました。このため、デジタルのカメラが壊れてしまったのです。オー・ノー(泣く)。
 幸いにしてメモリーカードは助かったのですが、とんでもミスをおかしてしまいました。
 
 でも、水抜きをした後、無事河口まで再び漕いで行くことがきましたので、よしとしますか。