日高川町の藤棚見物からの帰り道。

 
 日高川町椿山ダム湖に張られた鯉幟です。適度な風をえてのびのびと泳いでいました。
 
イメージ 1
 
 椿山ダム湖です。手前に沈み込んだ樹々の様子が見てとれます。
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
 大瀬付近です。この瀬をカヌーかラフティング・ボートで乗り切ってみたいです。それほどむつかしいとは思えませんが、やってみなければわからないでしょう。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 龍神村の道の駅で昼食をとりました。食事後、チェンソーアートの芸術家(元世界チャンピョン城所啓二)のアトラクションを見学しました。
 
イメージ 6
 
 残念ながら私は途中で眠たくなったので、自動車の中で眠ってしまいました(笑)。
 ショーが終わった45分後に帰って来た家人らの話ではどうやらリスを彫っていたそうです。後で家人の写した携帯写真から完成されたリス像を写させてもらいました。
 
イメージ 8