時間のない中、スカイツリーに上る。

 
 先月、東京からの帰り道、家人の願いを入れ、話題の東京スカイツリーに上ってきました。
 
イメージ 1
 
 でも、行って後悔しました。ものすごい人出。
 私1人なら引き返すか、周辺の商店街を歩き回ることで満足したのですが、家人は絶対に上るといってきかず、とうとう引っ張られて上ってきました。残念ながら、歳取ってから力関係が逆転しています。
 もっとも時間がなく、一番上には行けませんでしたが・・・・。
 
 内部です。
 
イメージ 2
 
 内部から見た、外の景色です。遠くに荒川も見えています。
 
イメージ 3
 
 見難いでしょうが、東京タワーが遠くに見えています。真ん中です。
 
イメージ 4