昨夜、久し振りに美味しい酒の肴で一杯やりました。

 
 昨夜、久し振りに和歌山県の地酒「黒牛」の吟醸で一杯やりました。酒の肴は、義母が作ったワケギ(畑で作っていた最後のワケギ)のヌタと、私が作った若鶏のモツ煮などです。
 
イメージ 3
 
 美味しかったのは良かったのですが、いつものように別室で映画音楽(ロッキー、ヒーロー、炎のランナー、雨にぬれてもetc)を聴いて横になっているうちに、寝込んでしまい、昨夜のブログ作りをサボってしまいました。
 
 教えてください。この2つの白い花は何という花でしょうか??
 
 この花はフリチラリアの一種だと思うのですが、私にはこれ以上、分かりません。
 【追記】1枚目の花の写真を拡大したのが、2枚目の花です。かなりボケていますが、釣鐘のような白い花に緑の斑点が先端の近くにあることが分かると思います。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 この花は、ユリの一種だと思うのですが、全く分かりません。
 
イメージ 2