ポンカンと、矢口周美―歌と語りのコンサート―のお知らせ

イメージ 1

イメージ 2

 地産地消をモットーとする地元の市場で、契約農家から旬のポンカンを買ってきました。冷たい場所に置いておくだけで自然に冷やされたジューシーなポンカンの甘みが何ともいえぬ歯ざわりで私達の味覚を満足させてくれます。
 今回は1つだけ、中国元代の鈞窯小皿に載せてみました。美味しそうでしょう。

 後はお知らせを・・・・。

 和歌山県新宮市出身のコカリナ奏者・矢口周美(やぐちかねみ)さんが、オートハープを奏でながら、子育てについて、平和への思い、ふるさと新宮が生んだ文化学院創立者西村伊作のことなどを語りを交えて歌います。

  日時:1月30日(日) 2時から
  場所:田辺市の西牟婁教育会館  連絡先:090-9705-2322(田所宅)
  会費:手作りケーキと紅茶つき 1000円

 ふるってご参加ください。