八重山商工高,頑張れ!!

閑話休題
ボール・ゲームは何でも好きです。
サッカー,バスケットボール,野球,アメリカンフットボールラグビーなどは見るのもするのも好きです。
高校野球も今真っ最中といったところですね。,応援にも熱が入ります。
我が県からも優勝候補の一つにあげられるT高が出ていますが,私が今熱心に応援している学校は,石垣島からきた八重山商工高です。沖縄のチームは,昔から好きだったのですが,離島から来たと言うことでより一層,力を入れて応援しています。
今年のチームは春夏連続で出て来るだけあって,粘りとパンチ力がありますね。リードされても簡単に屈服しない芯の強さを持っています。
できれば優勝を,と願っていますが,私立高校優位の中でどれだけ戦えるか。その戦いの一つ一つに注目していきたいと思っています。
八重山商工高,頑張れ!!