この辺りでは珍しい果物が実を付けていました。

 
 先週は何やかやと用事が続き、忙しい日々を過ごしました。
  でも、孫達もそろそろ学校が始まるということで、関東地方に帰ってしまいました。
 
 そして、今週、久し振りに雨の日が続き、もうすっかり秋になりました。
 昨夜はもうクーラーに頼ることもなく、夜も快適に過ごしました。
 今日は昼間から涼しい風が部屋に入ってきています。やれやれといったところです。
 
イメージ 1
 
 古川に沿った畑を散歩しました。その畑ではこの辺りでは珍しいリンゴが実をつけていました。リンゴの実も少しずつ赤味を増してきているようでした。もっとも、今年は1つ1つの実をビニールで覆っているため、よく見なければその様子がはっきりしませんが・・・・(笑)。
 
イメージ 2
 
イメージ 3