G7協調介入!!

 
イメージ 1
 
  10年ぶりのG7協調介入!!
 
  東日本大震災円高で意気消沈する日本にとって久し振りの朗報です。
  投機的な円買いに走る世界の糞野郎ども(個人・企業だけでなく某国も加担か)に鉄槌を下すためには、政府・日銀による単独介入ではなく、G7協調介入しかないと思っていましたが、やはりわかる国はわかるんだなあ、と心強く思いました。
 
  日本は総合的に見て実質世界2位の経済大国です。もし、日本の経済が駄目になったら、それこそ中国以上に世界経済に大変なショックを与え、世界恐慌の一因になる可能性があります。
  G7がやっとこのことに気付き協調介入に踏み切ったと思われます。
 
  日本人もこれに驕ることなくこれからも地道に自分達にできることを今こそやり抜いていきましょう。世界経済は日本経済を抜きにして動かないのですから。