バースディ・プレゼント

イメージ 1

イメージ 2

 知人からリクエストがありましたので,恥ずかしながら(ちょっぴり嬉しい思いを噛みしめながら),家人のバースディにプレゼントした,フラワー・アレジメントをブログに載せさせて頂きます。

 知人からのコメントに対して,本当は花の名前をあげさせていただくだけでよかったのでしょうが,何しろ,私は,花といえばバラ,ユリぐらいの大まかな区別しかできませんので,写真を載せることでお許し頂きたいと思います。

 もうあれから5日もたっていますが,今が満開という花もあります。詳しい花の名前をお教え頂ければ嬉しいのですが・・・・。

 花屋さんは,横浜のetoile.Fさんです。

 なお,背景は次女が描きかけの絵の下塗りです。勝手に使ってご免・・・・。