高校の文化祭開かる。

イメージ 1

 現在,全国的に高校の文化祭が盛んにおこなわれている筈です。中でも県立M高校の文化祭は凄いですよ。

 写真をたっぷり撮ってきましたが,残念ながら顔が特定されてしまう危険があるため,大人(先生)を写したものの他は今回は載せません(それもボカシテいますが)。大人なら良いのですが,未成年の場合はやはりプライヴァシーを守ってあげる必要性がありますからね。
 それにしても,演劇,ブラスバンド演奏,クラス対抗ダンス大会,ファッションショー,と今日だけでも十分に楽しめるスケデュールが組まれていました。観客もノリに乗って楽しんでいました。
 
 明日は農産物の品評会や垂れ幕のコンクール,日頃のクラブ活動の成果の披露,バザーなどが開かれます。楽しみですね。
 
 是非,明日も行って楽しんでこなければ・・・・。
 もし,お宅の近くで高校の文化祭が開かれていれば意外と掘出物だと思いますよ。